SSブログ

ご無沙汰しております。。。 [その他の雑談]

こんなに長い間ブログを書かなかったのは、初めて!?というくらい
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

例年通り、今年も忙しすぎます。。。
この二週間は・・・

(お笑い芸人 いつもここから風に)

悲しいときー 悲しいときー
忘年会のビンゴで3リーチまでいって、結局なーんにも当たらなかったときー

がんばったときー がんばったときー
土曜に半日以上かけて、大掃除したときー

寒いときー 寒いときー
気分転換に、夜ランニングをしているときー

忙しいときー 忙しいときー
毎日ー

嬉しいときー 嬉しいときー
オーストラリアからクリスマスカードが届いたときー

ピンチなときー ピンチなときー
ここ数日、ミスが重なって頭を抱えているときー

残念なときー 残念なときー
朝、霜柱にもう足跡がついていたときー

楽しみなときー 楽しみなときー
明日は友人と美味しい食事ー

・・・

と、仕事もプライベートも、ココロもカラダもオーバーヒート気味( ̄▽ ̄;)

でも今年もあと10日ちょっと。
もう一踏ん張りして、すっきりとした気分で新年を迎えましょう☆
タグ:年末 師走
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

お茶屋

お忙しいご様子かと思いますが・・・
どうぞご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2009-12-19 09:54) 

ぜろこ

無理しないことが一番です(∩.∩)

そういえば、「いつもここから」って、今は何処に(・・?
by ぜろこ (2009-12-19 22:17) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

なんで師走っていつもこんな感じなんでしょう^^;
時間ができたら伺いたいと思います!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-12-20 23:35) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは

今年もあと10日ですね~
無理をせず、もうちょっとだけがんばってみます☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-12-20 23:37) 

red_leaves_white_snow

shinさん、こんばんは

ちょっとだけバタバタが収まってきました。
年末までお互いがんばりましょう!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-12-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山田松香木店メリークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。