SSブログ

コンビニで・・・ [その他の雑談]

数時間前の出来事。。。

運転中に、眠い!と思っていると、
タイミングよくコンビニがありました。

眠気覚まし!?の100円のアメを手に取り、レジへ。
小銭入れから”100円”を取り出し、店員さんに渡して
レシートはもらわずに店の外に出ました。

たしかに思い返してみると、このとき店員さんは何か言っていたような・・・
眠気と声が小さいのもあって、気にしていませんでした。

クルマに戻ると、先ほどの店員さんが走って出てきて、

「あの~、500円だったので、400円のおつりとレシートになります」

!!!

100円のつもりが500円だったのね。
なーんか言っていたような気がしたのは、「400円のおつりとレシートになります」だったのね。

はずかしー(〃д〃)

店員さんの温かいココロとビックリしたことで、眠気も覚めましたぁ

店員さん、ごめんなさい。そしてありがとうございます!
タグ:コンビニ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

red_leaves_white_snow

H Kosugeさん、こんばんは

店員さんの丁寧な対応に感動しましたぁ
ありがとうございます!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-10-19 00:20) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

眠気でぼーっとしていて
店員さんに迷惑かけちゃいましたぁ
これからは気をつけます。。。

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-10-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。