SSブログ

牛?豚? [その他の雑談]

たまーに行くすき家でのひとこま。。。

狂牛病問題があったときに発売された豚丼。
牛丼が再開されてからも、牛丼と豚丼は併売されていました。
でも、最近は土用の丑が近いこともあって、豚丼がなくなって牛丼とうな丼になっています。

カウンターで食事をしていると、お持ち帰りのお客さんがやってきて、
客 「豚丼、並盛り1つ」
店員 「すみません、現在豚丼はやっておりません」
客 「そうですか・・・」

どうするのかなぁと思っていると、な・なんと帰っちゃいました!
ちょっとビックリ。
どうしても豚丼を食べたかったんでしょうね。一応、牛丼屋さんだと思うんですが!?

あっ、ちなみにわたしが一番食べるメニューは納豆豚汁定食です(゜▽゜)
タグ:牛丼 すき家
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お茶屋

・・・自分も納豆豚汁定食が、
多いような気が^^;
by お茶屋 (2009-07-06 10:21) 

ぜろこ

私なら、他の物を頼むけれど・・・
無いと聞いて、あまりのショックで他の物を選ぶ気力が失せてしまったんでしょうか?
このあと、豚丼を求めて彷徨っていたりして・・・(^◇^;)

by ぜろこ (2009-07-06 22:34) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

納豆豚汁定食、ヘルシーでバランスが取れていていいですよね^^
値段もお手頃なので、庶民の味方です

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-07-10 22:11) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは

わたしも他を注文すると思います^^;
あのお客さんがどうしたのか、すっごく気になりましたぁ

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-07-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。