SSブログ

高速道路ドライブの旅4 [旅行の話]

ホテルをチェックアウトして、松島へ向かう前に
近くにあったこちらに寄りました。

『ケーキ・洋菓子 仙台市 カウベル』
http://www.cow.co.jp/top.php

前の日に本屋で立ち読みして美味しい店をチェックしていて載っていたケーキ屋さん。
ホテルのすぐそばだったので行ってみました☆
広瀬通にあるガスショールームの一階にあります。
種類も豊富で、わたしのオススメはモンブラン♪
絶品でしたぁ

さて、仙台市内から松島へは車で一時間弱。
目の前に現れた景色は、絶景!

sendai09.JPG
松島や ああ松島や 松島や

sendai10.JPG

私事ですが・・・今回で日本三景を制覇^^
天橋立や宮島にはない雰囲気で良かったです

散歩を楽しみ、

sendai11.JPG

↑↑↑ こちらで舌鼓を打ちました♪

その後、渋滞に巻き込まれながら、無事に帰ってきました。
帰りは都内を走ったので1000円でなかったですが、
意外にのんびりできて楽しい旅行でした☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

お茶屋

日本三景を制覇♪
すばらしいですね☆
こういったところを見るたびに、
日本に生まれて良かったな〜と改めて思います^○^
by お茶屋 (2009-04-23 12:27) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

日本三景はどこも素晴らしかったです!
日本に生まれて良かったと、心から思いますね^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-04-23 22:00) 

テンコ

カウベルのケーキ、モンブランの形、すばらしい!
HP開く前に想像してたのと違って驚きました。
美味しそうですね~。昔ながらのケーキがそろっていて。

松島、美しい場所ですね~。
私は天橋立と松島に行った事があって、松島では島めぐりボートに乗った覚えが…。今の時期、東北方面はいいですね。
by テンコ (2009-04-23 23:25) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは

松島の島めぐりボート、いいですね^^
今の季節の東北は、桜もキレイで最高ですねっ
仙台に行った際は、カウベルのケーキ食べてみてくださいね☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-04-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。