SSブログ

高速道路ドライブの旅2 [旅行の話]

越後川口SAで休憩後、さらに北上。
長岡JCTで北陸自動車道へ合流・・・

せずに、、、

新潟中央JCTで磐越自動車道へ合流・・・

しちゃいましたっ><

せっかく北上&西に来たのに、意味もなく!?南下&東へ。
意味がないことはないですよね。
だって初めて走る道路って、なんだかワクワクしちゃいません?(無理矢理、自己肯定ーー;)

さて、磐越自動車道路。
約2kmくらいのトンネルが何本も続きます。
ときどき片側一車線になったりと、他とは無い雰囲気を満喫♪

しばらく行くと会津若松。
この辺りから左手に磐梯山がくっきり。

sendai04.JPG
磐梯山SAから。綺麗な形だな~

そして郡山JCTから東北自動車道に合流して、北上。
いよいよ目的地に近づいてきました。

わたし 「”仙台”到着、何時くらいかなぁ?」
友人  「18時くらいじゃない??」
わたし 「じゃぁ、牛タン食べてすぐに帰ったら夜中には帰れそうだね」
友人  「・・・え?何言ってるの??せっかくだから泊まっていこうよ」
わたし 「・・・へ?」

なぜか、わたしは日帰りを考えていたんですが、友人は当たり前のように宿泊の予定。。。
それはそうですよね~せっかく600kmもドライブしたんですから。
(ちなみにわたしは本気で帰るつもりだったので、財布と携帯電話以外は何も持っていませんでしたぁ)

助手席でビジネスホテルを予約してくれて、この頃から大雨に降られましたが、
無事に仙台に到着☆
そして、、、
無事に高速料金は、1000円☆☆☆

ホテルにチェックイン後、すぐにこちらへ向かいました↓↓↓

sendai05.JPG
利久の牛タン♪

ホント、最高o(≧∇≦)o
翌日の仙台観光は、次回アップします~
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

お茶屋

なんと!
そのまま仙台とは^^;
1000円でその距離とは、ホントお得ですね!

牛タン、めちゃめちゃおいしそーーですね♪

by お茶屋 (2009-04-15 10:53) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

行ってしまいましたぁ、仙台まで^^;
ホントお得でありがたいです~
牛タンとビールは最高♪

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-04-15 23:21) 

ぜろこ

ボリュームのありそうな牛タンですね。
美味しそ~(=^0^=)

by ぜろこ (2009-04-17 10:09) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは

ボリューム満点でした^^
がんばって仙台まで行ってよかったです~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-04-19 00:37) 

red_leaves_white_snow

piattopiattoさん、こんばんは

仙台の牛タンはいつ食べても最高です☆
また行きたいです^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-04-25 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。