SSブログ

2008年の大みそか [季節の話]

2008年もあと5時間くらいで終わろうとしています。

みなさんにとって、どんな1年でしたか??

わたしは、、、
兎に角、せわしなく動き回った一年でした。仕事もプライベートも。
自分で動かなきゃ!と思って行動したよりも、周りの状況が止まることを許さない感じもしばしば。
ちょっと立ち止まって、じっくりと考えたいなぁと思うこともありましたが、動くことが嫌いじゃないのでそれなりに良かったと感じています。

ただ、まだ目に見えた結果が付いてきていません。。。
今年蒔いた種に水をやり、しっかりと育てることが来年の目標かなと思ってます。

今年も多くの方に足を運んで頂いて感謝しています。
ありがとうございました。
来年もマイペースですが、ブログを綴っていきますので宜しくお願い致します。

それでは、良い年をお迎え下さい☆
タグ:大みそか
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お茶屋

あっという間に年の瀬ですね。
よいお年をお迎えくださいませ♪

Blog、これからも楽しみにしております☆
by お茶屋 (2008-12-31 20:54) 

ぜろこ

良いお年をお迎えくださいね(^^)
by ぜろこ (2008-12-31 22:24) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます
来年もよろしくお願いします。

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-01-02 15:55) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます
来年もよろしくお願いします☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-01-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。