SSブログ

夕方のスーパーで・・・ [その他の雑談]

夕方のスーパーのお総菜売り場。

いつもよりも人が多いなと思っていると、店員さんが”2割引シール”を貼っていました。
みんな安くなるのを待っていたんですね~

と、ひとりのおばさんが店員さんのところに寄っていって、
「このおにぎりも、2割引?」と尋ねると、店員さんが「はい・・・」と答えて、
その後、目をじーっと見つめて、シールを貼ってもらっていました。

ほとんどの人が待っている中で、これができるのは恐るべき主婦のチカラ!?
ちょっとでも安いものが、少しでも早く買えた方がいいですよね☆
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぜろこ

ベテラン主婦ですね(笑)
by ぜろこ (2008-11-18 15:29) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

みんな大好き、値引き時間です^^;
じーっと待っているところが、日本人なんでしょうかね~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-11-19 22:07) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは

たしかにベテラン主婦ですね^^
わたしも見習いたいですぅ

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-11-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。