SSブログ

永遠のヒーロー [その他の雑談]

定時後の職場。。。

隣の先輩が、「これ、見て!」と、差し出したケータイの待ち受け画面には、
4人の仮面ライダーに囲まれた息子さんの写真が載ってました☆
イベントで記念写真を撮ってもらったそうです。

「いいですね~、息子さん大喜びですよねっ」
「そう、むちゃくちゃ喜んでたんだよ^^。でも・・・」
「どうしたんですか??」
「この仮面ライダー、3人は分かるんだけど、1人分かんねぇんだよ」
「いや~僕は仮面ライダーより、戦隊もの(ゴーグルファイブとかフラッシュマン)とか好きだったんで、分かんないんですよね~」

と、後ろの後輩が、
「僕分かりますよ!これはスーパー1ですよ~」
「なんで、お前知ってるの?年代違うだろ^^;」
「何ででしょうね??」

と、別の後輩が、
「先輩(=わたしのこと)、戦隊もの好きだったんですね☆」
「昔はね、結構見てたよ~」

と、別の同僚が、
「僕は、ガンダムだったな~」

と、別の先輩が、
「俺は、ヤッターマンなんかの、タイムボカンシリーズだったよ。って、今またTVでやってるんだっけ?」

それ以外にも出るわ出るわ・・・
まったく収拾がつかなくなっちゃいましたぁo(≧∇≦)o

わたしたちの結論は・・・

『このネタで飲みに行ったら、3時間は盛り上がりそう!』
みんないるんですよね、ココロの中に。永遠のヒーロー☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

お茶屋

そういった話題、もりあがりますよね〜☆
by お茶屋 (2008-05-29 10:14) 

red_leaves_white_snow

xml_xslさん、こんばんは

子供のころに、はまったモノって覚えてますよね。
昨日の晩ご飯が、思い出せないのにーー;

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-05-31 00:05) 

red_leaves_white_snow

納豆(710)な奇人さん、こんばんは

人によって、思い出がバラバラなんだなぁって再認識しました
みんな素敵な思い出ですけどねっ☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-05-31 00:08) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

ビックリするくらい盛り上がりました☆
世代を超えて盛り上がれることにも、驚きです!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-05-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。