SSブログ

ハッピーウエディング [季節の話]

今日からゴールデンウィーク☆
大型連休の方も多いんではないでしょうか?
わたしも10連休に有休をくっつけて、怒濤の11連休♪
たーっぷりとリフレッシュしたいと思いますo(^-^)o

さて、連休初日の今日は、同僚の結婚式でした
披露宴も2次会も盛り上がって、とても素敵な結婚式でした☆
幸せオーラをいっぱい浴びてきましたぁ
末永くお幸せに!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

red_leaves_white_snow

納豆(710)な奇人さん、こんにちは

おめでたい雰囲気の結婚式はいつの時代になっても素敵ですね☆
これからすばらしい家庭を築いてほしいです^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-04-27 18:02) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

新婦からの手紙では、盛り上がっていた会場もしんみり・・・
自分の子供が旅立つときの親の気持ちは、言葉では表せないくらい寂しいのでしょうね

nice!ありがとうございます


by red_leaves_white_snow (2008-04-28 22:47) 

雪洞

こんにちは(^^)
私はもともと11連休ですが、貴重な平日休みなのですが
何処も混んでいますね(^^;
結婚式って何度参列してもいいですよね(*´∇`*)


by 雪洞 (2008-04-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがたい!?間違い予測3周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。