SSブログ

レコードをPCへ [音楽の話]

みなさんのおうちに、レコードプレーヤーってありますか?
わたしの実家では、部屋の片隅にホコリをかぶっています・・・
子供のころは聞いていたんですが、CDの登場とともに聞く機会が減っていきました

でも、レコードの音源が好きな人って多いですよね~
そんな方にオススメ!
ありそうでなかったレコードの曲をPCに取り込めるプレーヤーができたそうです↓↓↓

『ソニー、レコードの曲をPCに取り込めるプレーヤー発売』
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200803130012a.nwc

普通のプレーヤーをして音楽が聴けて、USB接続でパソコンに送信して編集もできます。
価格も2万8350円とお手頃。

アナログとデジタルの融合ですね☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

red_leaves_white_snow

たねさん、こんばんは

レコード音源は、ときどき聞くと温かみがあってホッとします。
いつの時代になっても、残り続けてほしいですね

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-03-17 00:04) 

red_leaves_white_snow

ガイちゃんさん、こんばんは

今までありそうでなかったこの商品。
結構需要が多そうですよね^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-03-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花雪肌茜空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。