SSブログ

首が回らない・・・ [その他の雑談]

『首が回らない』
借金など、支払うべき金が多くてやりくりがつかないこと。

年末だし、出費もかさむんで、首が回らなくなりそう・・・
いやーな未来予想図!?

そんなことはありません!
たぶん、、、ね

今日、首が回らないのは、単に寝違えたからです(ノ≧Δ≦)ノ
でも今回は、楽な方。
首の可動範囲が思ったより広いです。
(他人から見ていると、姿勢がいつもより良くて、すっごく不自然な体勢になっているそうですが・・・)

実はわたし、寝違えのプロなんです! 自慢になりませんが^^;
一年に一度くらいのペースで寝違えています。
ひどい時は、二週間くらい痛いときもあります。
だから今回は、まだまだ元気♪
だけど、早く治って欲しいです~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サラダ

こんにちは。
そういえば借金などでなんで首がまわらないっていうんでしょうね。
寝違えで首が痛いのはけっこう辛いですよね。
冷やさないようになるべくよく暖めてお大事に…。
by サラダ (2007-11-27 13:01) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは。

”首が回らない”って、忙しいという意味と勘違いしていましたぁ
今回、寝違えたおかげで勉強できました^^;
2日経って、だいぶ良くなりました
アドバイスありがとうございます!
by red_leaves_white_snow (2007-11-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。