SSブログ

大山鳴動して鼠一匹 [車の話]

”大山鳴動して鼠一匹”

F1日本グランプリが30年ぶりに富士スピードウェイで開催されています。
この富士スピードウェイは、以前に自分のクルマで体験走行したことがあって、
起伏があって、ストレートがすっごく長くて、とても面白いコースだと実感しています。
そんなコースで世界最速レースが見られるなんて、楽しみですね☆

さて、わたしの住んでいる近くには、富士スピードウェイへの主要道路、電車が走っています。
この3日間で実に数十万人が訪れる・・・
というわけで、大渋滞が予想されるわけです。

こりゃぁ、たまらんということで、部長から今日は有休推奨日!というお達しがありました。
どーしても、渋滞がイヤで休みたい人はいいですよ~ということです。

実際に今日になって、フタを開けてみると・・・
道はガラガラ。。。
部長も、「俺、休むつもりだったのに~いつもより空いてたぁ」と言っていました。
みんなビビリ過ぎて、家に引きこもったんでしょうか!?

週末もそんなに混雑しないことを願ってます\(^^:;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

今日のF1決勝は、クラッシュ続出の凄いレースでしたね。
会場には14万人が訪れたとか・・・
やはり間近で見ると、すごい迫力なんでしょうね~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2007-09-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の花粉症和洋折衷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。