SSブログ

秋空 [季節の話]

明日は、敬老の日。
3連休の方も、多いんではないでしょうか??

わたしは・・・
仕事がちょっとあるので、明日は泣く泣く出勤o(><)o
でも、午前中になんとか片づけて、午後は半休を取りたいなぁーとたくらんでます。。。

だって、最近は秋空がとってもキレイ☆
仕事の合間に外を眺めると、”どこか行きたい症候群”に襲われちゃいます(笑)
吸い込まれそうな高い秋の空って、大好きです^^


今日の夕方。クルマの窓からパチリ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

サラダ

秋の空は澄んでいて空が高い感じがしますね。
また最近は夏みたいに暑いのですが、空は秋っぽい感じです。
とくに夕方、日暮れのころはやはり秋ですね。
by サラダ (2007-09-21 15:48) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは。

まだまだ残暑が厳しいですが、
少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね。

秋の高い空は、気持ちいいです^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2007-09-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤外線通信ブルーマン・グループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。