SSブログ

ラブ・アクチュアリー [映画の話]

『愛情』

それは、とても素敵な想い。

誰かに思いを寄せていたり恋愛をしているとき、人は輝いて見えます。

でも、好きな人に想いを伝えたり、恋人になるには、高い壁が立ちふさがります。

そんな壁を乗り越えようとして努力する姿は、もっと素敵です。


この映画を観て、やっぱり誰かを愛するっていいなぁと、再認識しました。

ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: DVD

クリスマスシーズンのロンドンを舞台に、19人の男女の織りなすラブストーリーを描いたロマンチックコメディーです。
笑えて、感動できて、人の愛情の温かさに触れられる素晴らしい映画です☆


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ぜろこ

こんにちは。
この映画大好きです。
スカパー!で放映していたときに録画して何度も見ました。
教会での結婚式でサプライズのシーン、
片思いの女性にイヴの夜そっと思いを伝えるシーン、
少年が飛行機で旅立とうとしている少女へ思いを伝えようと
空港内を駆け抜けるシーン・・・etc
もう、ありすぎて書ききれません(笑)
俳優さん達も素晴らしいかたばかりですし、
音楽も何もかも素敵なものがいっぱい詰まった映画ですよね(^^)
by ぜろこ (2007-07-20 12:11) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんにちは。

素敵なシーンがたくさん詰まった映画ですね☆
少年が空港で駆け抜けるシーンは、良いですよね^^
いつになっても、こんな風に一生懸命に誰かを愛していたいです~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2007-07-21 12:28) 

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

人を愛することが素敵であること、大切であることを再認識できる映画です。
ぜひご覧くださいねっ

nice!ありがとうございます。
by red_leaves_white_snow (2007-07-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プラダを着た悪魔脳内メーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。