SSブログ

夏の夜空 [宇宙の話]

大きな台風4号が過ぎ去っていきました。
みなさんのところは、大丈夫でしたか?
わたしのところは、昼過ぎから台風一過で青空が見えてきました。

そして、先ほど・・・
家に帰るのに、近くの団地を通り過ぎていたら、
お母さんと二人の娘さんが、星座盤を片手に夜空を眺めていました。

そういえば、ここ数日はずぅーっと梅雨空でしたが、今夜は、綺麗な夜空が広がっていました☆
もう少しの間、梅雨は続きそうですが、カラッと晴れた夏空が待ち遠しいですね!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

台風は大丈夫でしたか?
梅雨明けが待ち遠しいですね~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2007-07-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。