SSブログ

微熱・・・ [その他の雑談]

昨日一日、体がだるくて、早めに帰宅しました。
体温を測ってみると、36.9℃。
・・・ ・・・ うーん、微熱??

まぁ、週の初めだし、無理を避けよう!ということで12時間睡眠☆☆☆

今朝起きて、体温を測ると、36.2℃。
おっ、下がってるじゃん^^

そして、今日。
やっぱりちょっと、だるくって、食事のペースが遅かったです(食欲は普通なんですけどね~)。

で、帰宅して体温を測ると、36.7℃。
ビミョー。。。
で、1時間後。体がポカポカしてきたので、もう一度測ってみると、37.0℃!!

”6”と”7”の数字の違いって、ショックが大きいですね><

明日は、出張だし、もう病院やってないし、とりあえず今日も早く寝ます。
あーあ、新しいドラマ見たかったのにな~

みなさんも夏風邪には注意してくださいね☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

ぜろこ

こんにちは。
その後、風邪はいかがですか?
季節の変わり目は、体調をくずしやすいので
出来る範囲で無理はなさらないように(^^)
早く良くなるように、nice!をおくりたいとおもいます。
by ぜろこ (2007-07-04 11:59) 

(。・_・。)2k

ご自愛下さいね。
by (。・_・。)2k (2007-07-04 13:59) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
熱もさがって、体のだるさもなくなりました。
ぜろこさんも、気を付けてくださいね☆

nice!ありがとうございます。
良薬になりました^^
by red_leaves_white_snow (2007-07-05 23:19) 

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
体調はよくなりました。
病院にも行かずに治ったので、よかったです。
(。・_・。)2kさんも注意してくださいね。

nice!ありがとうございます。
by red_leaves_white_snow (2007-07-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三手天然ボケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。