SSブログ

鎌倉・長谷寺 その3 [旅行の話]

長谷寺のあじさいのつづきです。
今回紹介する花は、今まで見たことないものばかりでした。
名前もとってもユニークです♪


ファンタスティック(←名前です(笑))。特徴的な花びらが素敵です!


夏祭り(←これも名前ですよ)。何とも言えない色合いですね。


墨田の花火です。ちょっと花火っぽい??


斑入り額あじさい。大きい花びらが特徴です。


名前が分かりませんでした。スミマセン・・・


すばり『かまくら』です。新種のあじさいで、長谷寺で命名されたそうです。

と、たくさんのあじさいにくわえて、スイレン、キキョウなどなどたくさんの花が楽しめます。
ぜひ足を運んでみてくださいね☆


おまけの1枚です^^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

red_leaves_white_snow

tmykj1さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

nice!ありがとうございました。
by red_leaves_white_snow (2007-06-30 23:54) 

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

花って、見ているだけで癒されているので大好きです♪
これからも写真を載せることができればと思います。

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2007-07-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙日本食三手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。