SSブログ

オシャレな電球☆ [おもしろ商品の話]

オシャレなルームランプやランプスタンドは、家具屋などでよく見かけます。
これが欲しい、あれが欲しい、、、迷っちゃいますよね。

今まであったランプは、外側が素敵でしたが、中は普通の電球を使っていました。
今日見つけた商品は、ランプでなく、オシャレな”電球”です☆

『シンプルでセンス溢れるルームランプの提案「Lamp/Lamp」』
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/34955.html

端子が2つある裸電球!!
おもしろいですね~ ^^
上のHPのように、シンプルなソケットに差し込んでも、十分インテリアとして成り立ちそう♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

とってもオシャレな電球ですよね~
センスの良さを感じました☆

nice!ありがとうございました。
by red_leaves_white_snow (2007-06-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ ロッソ名言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。