SSブログ

聴診器ブック [おもしろ商品の話]

最近、いろいろなメディアで取り上げられている『聴診器ブック』。
聴診器の使い方やカラダのメカニズムを紹介した本と、聴診器がセットになっています。
みなさんはご存知ですか??

今日、会社で上司が、「これ、いいなぁ~。欲しいなぁ~」と感心しきりでした。
聴診器ブックを活用して、健康管理をしてみてはいかかでしょうか?

自分で家族で健康チェック! 聴診器ブック

自分で家族で健康チェック! 聴診器ブック

  • 作者: 桐生 迪介
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

ぜろこ

こんにちは。
これ、売れているらしいですね。
年配の方だけかと思いきや、若い方も買って行かれるとか・・・
日頃から健康管理に関心をもつって大切なことですよね(^^)
by ぜろこ (2007-06-09 11:46) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
売れてるようですね
ちょっと気になります(^^)
今後とも宜しくお願い致します。
by (。・_・。)2k (2007-06-09 15:22) 

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。

聴診器ブック、今ではなかなか手に入れるのが難しいようです。
ますます上司が欲しい、欲しい言ってます(笑)

これからもよろしくお願いします。
nice!ありがとうございました。
by red_leaves_white_snow (2007-06-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ祭りカフェ ロッソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。