SSブログ

Wii [その他の雑談]

昨日は、上司の家でホームパーティーがありました。
普段は行かないちょっと高級なスーパーで食材を買い込んで、自分たちで料理を作って、
美味しいお酒と料理を堪能できました♪

そして・・・満腹になったところで登場したのが、任天堂Wii。
今までやったことが無く、やってみたいなぁと思っていました。

Wiiって、おもしろいですね!!
Wii Sportsをやったんですが、テニスも野球も実際にコントローラーを振ると画面の中でボールが打ち返される。
レスポンスも想像以上に速くて、ビックリです。
みんなで遊ぶにはぴったりの楽しいゲーム機ですね☆

遊んでいると、だんだん汗ばんできて・・・
食べた分のカロリーが、ちょっとは消費できたかな^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ぜろこ

こんにちは。
ホームパーティーですか。いいですね~
自分たちで料理を作ったりすると、意外な人が料理が上手だったり・・・と
新しい発見がありますよね。

Wiiは面白そうだと思ってはいましたが、本当に面白いんですね。
手元だけで遊ぶゲーム機よりも体を動かすことが出来て、
インドアで運動不足解消ができそうですね(^^)
by ぜろこ (2007-04-23 17:43) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。

”意外な人が料理が上手だったり”、というのはありますよね^^
普段、仕事のペースが遅い人がテキパキ動いたりと、
オフの時間に職場の人とつき合うと、また違う一面が見れるので楽しいですよね。

Wiiは、ホント盛り上がりますよ~
誰でも簡単に楽しめるのが、ポイントだと思います。
機会があったら、遊んでみてくださいね

nice!ありがとうございます。
by red_leaves_white_snow (2007-04-23 23:14) 

サラダ

なるほど。wiiは面白くていい運動になるんですね~。
そういうパーティなどにはもってこいですね。
昔ファミコンでテニスとかやったことはあるんですけど、全く違うものなんでしょうね。あれは指の動きだけですものね。
一度は経験してみたくなりました。
by サラダ (2007-04-24 21:35) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは。

わたしもファミコンなど、”指を動かす”ゲームしかやったことがなかったので、
Wiiは新感覚で驚きました☆

大勢のときは、盛り上がりますよ。
ぜひ体験してみてくださいねっ
by red_leaves_white_snow (2007-04-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光旅行3宇宙へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。