SSブログ

音のある生活 [音楽の話]

仕事が終わって、同僚と帰るときに会議室の前を通ると、なにやら音が聞こえてきました。
覗いてみると、他の部の人たちが3人でギターの練習をしていました♪

一人は経験者で、エレキギターがとても様になっていました。
意外な!?趣味だったのでビックリです~
他の二人は、始めて1ヶ月くらいで、アコースティックギターを練習していました。

わたしたちはギターに触れたことがなったので、興味津々。
ちょっと使わせてもらいましたが、なかなか難しいですね^^;
でも上手く弾けると、かっこいいだろうなぁと思いました。
目の前で、いろいろ弾いてもらいましたが、エレキギターっていろんな音が出るんですねっ

今まで、楽器なんて小さい頃にピアノを習っていたくらいなので、
いつかは、なにかできたらなぁと思っちゃいますね。

あっ、そういえば実家の押し入れでギターがほこりをかぶっていたような・・・
5月の連休に帰省したら、持ってきてみようかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。