SSブログ

歌わない鳥!?

昨日の夜から、声が出ません。。。

というのも、今週の火曜、水曜に、会社の先輩とマンツーマンで仕事をしていたんですが、
その人が、治りかけだからと言って、マスクもしないでゴホゴホ・・・

水曜日の昼くらいには、これはヤバいな、と思ってのど飴をなめて、
暖かいものを飲んで、のどを暖めて寝ました。

木曜の朝。
この日は出張で、夜には出席者での懇親会もありました。
のどはさらにいたくなっていたので、できるだけのど飴をなめて、水分を取って、
なんとか懇親会までには、人と会話できるようにしました。

その代償が。。。
のどの痛み自体は無くなって、飴もしみなくなったので炎症は治まっていると思うんですが、
今日、会社に行ったら、会う人、会う人に「帰ったら?」と言われて。
熱もないし、食欲も旺盛。カラダは元気なんですけどね~
先日、インフルエンザには10年くらいかかったこと無いって、書き込んだのに、情けないです(><)

みなさんも気をつけてくださいね☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぜろこ

こんばんは。
大変でしたね(>_<)
風邪には、ビタミンCが良いようです。
この時期は、みかんを食べると良いかもしれませんよ(^^)
by ぜろこ (2006-12-02 21:59) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
今日=土曜日になって、ようやくかすれ声が出るようになりましたぁ
もう一歩といった感じです。。。
ぜろこさんも気を付けてくださいねっ
by red_leaves_white_snow (2006-12-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆みーつけた☆ALWAYS 三丁目の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。