SSブログ

Delta Goodrem [音楽の話]

『Delta Goodrem(デルタ・グッドレム)』ってご存知ですか?
オーストラリアの女性歌手です。
以前に、オーストラリアに行ったときに、CDチャートで1位になっていて、
店頭で聞いたその歌声が忘れられずに、帰りに空港で1stアルバムを買って帰りました。

その後、ドライブには欠かせない1枚となり、2ndアルバムもHMVで購入しちゃいました。
澄んだ歌声に癒されています。
この間、ラジオを聞いていたら、この10月にいよいよ日本デビューらしいです!
ブレークしそうな感じがしたので、ちょっと早めに記事にしてみましたぁ

オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.deltagoodrem.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

oioioi

はじめまして、oioioiと申します。
デルタの歌に旅先で出会えたのですか!よかったですね~

日本でもデビューしましたね、この2月にセカンドアルバムを出しました。oioiもデルタの曲は、毎日聞かないと落ち着きません。

セリーヌ・ディオンも好きです。今後ともよろしくお願いします。

by oioioi (2008-03-20 21:12) 

red_leaves_white_snow

oioioiさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます

2月にセカンドアルバムが出たんですね~
知りませんでしたぁ
今度聞いてみますね

また遊びに来てくださいね

by red_leaves_white_snow (2008-03-21 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からからせんべいかんたんデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。