SSブログ

韓国料理 [おいしい話]

昨日、韓国料理を食べに行ってきました。
焼肉やキムチなどは食べたことあったんですが、本格的な韓国料理は初めて。

鶏肉と野菜を煮込んだ鍋や、豚肉の煮物などなど美味しかったです♪
ただ、すべて赤いんです!!真っ赤っか。
口直しに注文したトマトサラダにも赤くて、辛いドレッシングがかかっていました・・・
ビールと梅酒と白米で口直ししてました(^^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぜろこ

こんにちは。
なんだか凄そうですね(^_^;)
せめて、サラダはドレッシングを選べるようにしてもらえると嬉しいですね。
アルコールがすすみそう・・・
by ぜろこ (2006-09-18 11:15) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
その通りです。サラダが辛かったときはちょっと引きました(笑)
でも味は美味しかったですよ~
by red_leaves_white_snow (2006-09-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

環境危機時計からからせんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。