SSブログ

オーラの泉 [テレビの話]

最近、自分も職場も『オーラの泉』がブームです。
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/

関東では水曜23:15から放送されている番組です。
スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんと美輪明宏さんが
毎回、ゲストの守護霊や前世、オーラの色から性格や行動などをひもといていくんです。
司会の国分太一さんも、初めの頃に比べると、オーラに詳しくなっているみたいです。

なかなかおもしろいですよ。内容もトークも。
占いには無い、奥深さがあるような気がします。
眠い目をこすりながら、見てみましょう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

red_leaves_white_snow

flowerさん、TBありがとうございます。
江原さんは人気ありますよね。
おっとりした話し方と、ときどき見せる鋭い眼差し。
なんといっても、あの優しい・包み込む雰囲気が大好きです。
by red_leaves_white_snow (2006-01-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ライブドアもう一つの地球!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。