SSブログ

100個目!

今日は何を書こうかなぁーと考えていたんですが、ふと見ると・・・
これが100個目の記事でした!!
パチパチパチ!自分に拍手です。。。

なにげなくブログを始めた訳ですが、このブログに書く内容を考えるために
いろんな所にアンテナを張るようになりました。
ちょっとした成長したところです。
みなさんのブログを見ていると、まだまだだなぁーと思う所が多々ありますが
徐々に直していきたいと思っています。

差し当たっては、100の記事をカテゴリーに分けるところから始めてます・・・
なかなかめんどいですね・・・
初めからやっておけば良かったなと、ちょっぴり後悔です。

とにもかくにも、これからもよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラクティス2000円札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。