SSブログ

サザン キラーストリート [音楽の話]

本日サザンオールスターズの7年ぶりのアルバム・キラーストリートが発売されました!
http://www.sas-fan.net/killer_st/index.html

先行して昨日購入。とりあえずは1枚目から聞いたんですが、
イイです!!
サザンのアルバムっぽい感じが抜群です。

最近のアルバムってベストアルバムが注目されていますよね。
ようするに、シングルのかき集めでアルバムの価値が下がっているように思うんです。
でも、このキラーストリートはシングルの曲が何曲か入っているにもかかわらず、
それが飛び抜けていないんです。前後の曲と上手くマッチしている。
まさにオリジナルアルバムって感じです。
是非、聞いてみてください。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

めいさん

サザンの名前につられておじゃましました☆
確かにベストは知ってる曲が多いからお得な気もしますが…やっぱオリジナルアルバムが、「らしさ」が出ていいと思います!
わたしも早く聴かなきゃ~♪
by めいさん (2005-10-05 22:20) 

kenskish

こんばんは。TBありがとうございます。
さすがに30曲は聴き応えありそうですね。
楽しみです。
by kenskish (2005-10-05 23:39) 

red_leaves_white_snow

めんさん、こんばんは。
nice!ありがとうございました。
7年も待ちくたびれた方も多いんではないでしょうか?
でもそれを埋めるくらいの大作ですね!
by red_leaves_white_snow (2005-10-05 23:54) 

red_leaves_white_snow

kenskishさん、コメントありがとうございます。
聞き応えありますよ~
2枚聞き終わると、何とも言えない満足感です!
by red_leaves_white_snow (2005-10-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生体認証システムラクティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。